お得 PR

2022年Amazonで買ってよかったものまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんこんにちはここです

今年も色々Amazonさんでお買い物をさせていただき感謝感激雨あられってことで

シングルマザーここの2022年買ってよかったものをご紹介します〜♪

ネピア アンパンマン 鼻セレブ

鼻セレブで有名なネピアさんのアンパンマンデザインの箱ティッシュ!

ぶっちゃけこおいうデザインコラボって見た目だけで質が落ちる。ってことがザラにありますが、そこはネピアさん。アンパンマンコラボしていてもあの鼻セレブの質の良さは変わらず最高の仕上がり!私のおすすめポイントはこの可愛いアンパンマンデザインがツボ。色合いも良くて可愛いんですよね〜。

子供によくアンパンマンとって!とか(自分でとらんかい)いうてます

アンパンマンデザインですが部屋に馴染むし可愛いんですよね〜

小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめです

あ、でも可愛すぎてティッシュ出しすぎ事件勃発する可能性大なので

4歳以上のお子さんにおすすめです笑

SK-IIクレンジングオイル

“みけ”
“みけ”
いやセレブかよ
ここ
ここ
ちゃうねん。ちょっと聞いて

お高級な化粧品で有名なSK-IIさん。ここのクレンジングオイルに出会うまでジェルタイプを使用していました。オイルを使うほど厚化粧でもないしそもそもオイルの突っ張る感じが苦手だったんですけど、SK-IIのお姉さんに騙されたと思って使ってみてください!と強く押されて使ってみたらあら不思議

ここ
ここ
全然つっぱらへん!!!!

つっぱらへんし乾燥せーへんしめっちゃ良い!!!

しかも肌が整うからそのあとの化粧水や美容液もええ感じで浸透していく。

30代をすぎてお肌の曲がり角を曲がりまくっている私には神アイテムの仲間入りとなりました。私の肌は乾燥肌なので、同じタイプでクレンジングに悩んでいる方や洗う部分だけはええもん使いたいな。と思われる方は一度お試しあれ

created by Rinker
¥9,350 (2024/05/03 19:39:04時点 楽天市場調べ-詳細)

アタックゼロ

イケメン俳優人がCMしてるアタックゼロ。

数ある洗剤の中で唯一この洗剤が臭くなかった!!洗剤の独特の香りや最近流行の香り付き洗剤が大の苦手でずっといいのないかな〜って探してたんですが

このアタックゼロは洗剤の香りはもちろんありますが全然鼻につかない!臭くない!

しかもイケメン!(関係あらへん)

科学的な匂いが苦手な人は1度試して欲しい製品

花王 アタックZERO

マリネス プロテインシェイカー

竹脇まりなさんのブランド商品マリネスプロテインシェイカー

今年から筋トレや食事管理を軽〜く始めた私。タンパク質不足解消のためプロテインを飲み始めたんですが、可愛いシェイカーがなかなか無くて探してたら発見

5色のカラー展開もあって色合いも可愛い。

ボトルも握りやすいししめやすくて買ってよかった!

1つ残念だったのは食洗機不可ってことだけかな〜ぜひ今後食洗機対応にして欲しい!(ずぼら)

ニュートロジーナ ディープモイスチャーボディミルク

乾燥する季節にこのボディクリームがおすすめの理由。それは、、、

ベタベタしない!色々試したんですけど、このボディミルクは肌をバッチリほしくしてくれるのにベタつきがあんまりない!せっかく保湿してんのに服にひっついたり床の汚れひっついたりえらいことになってどないしよーってなってたんですが

このボディミルクはそれがあんまり無くてしかもしっとりして最高でした〜

1つ残念なのが使いやすいポンプタイプなんやけど最後までミルクが出しきれなくて私はカットして使い切ります(笑)

まとめ

2022年も沢山お買い物しましたが何か1つでもこれええやん!と

思っていただけたら幸いです(*´∀`)

2023年もいいもの探すぞぉ〜!!

ABOUT ME
ここ
HSP(繊細さん)ブロガー。3人子育て中のシングルマザー 1000万円の借金から脱却後1年で100万円以上貯蓄達成 わかりやすい伝え方をテーマに雑記ブログを運営中
error: Content is protected !!