ここのつぶやき PR

King & Prince脱退への1人のファンの想い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

彼らへの気持ちは一個人の感想です。

私は彼らを応援してます

脱退発表

真夜中に同じ推し友からのLINE

久しぶりの連絡で

寝ぼけながらみたメールの内容は

理解し難いものでした

何かの間違い

ただただ

うそやん。しか言葉にできませんでした

すぐにファンクラブサイトに行き

彼らの脱退報告動画を見ました

正直、ぜんっぜん話の内容はいってこやんくて

異様な空気感だけはわかった

最後の海ちゃんの言葉だけ耳に入って

聞いてるこっちが胸が痛かった

推しである岸くんは

普段バラエティでは見せないような面持ちで

わたしが個人的に変だなって思ったのは

話し方。

バラエティなんかで普通に話す岸くんと

全然違うくて

ペラペラ流暢に喋ってるのが不思議だった

ディスってるとかそお言うんじゃなくて

普段の岸くんの話し方見てた人なら

この違和感わかってくれるかな?

とにかく話し方に違和感があって

前から岸くんは演技力が優れてて

すごいなって思ってて

この人は与えられたセリフや役を

演じるのがとても上手い人なんだなと、、、

だからあの流暢な話し方は

どこかわたしの中でセリフのように聞こえた

内容ははいってこやんかったけど

脱退するのはわかった

5人で活動するのもあと半年。

急な知らせに困惑

全然実感湧かず

涙も出ず

信じられないって体から拒否反応

1日すっからかんだったな

心配した母から朝からLINEきてたけど

一言しか返せなかった

友達も心配してLINEしてくれて

少し心が軽くなれた

11/7 CDTV

いつも生放送のCDTV

こんな渦中の中生出演するのかと思いきや収録を放送

薄々わかってたけど事務所の方針なのか生放送にはださへん予定やったんかな

彩りで海ちゃんのを囲って歌うシーン

神くんの海ちゃんへ肩ぽんぽんしたり

廉くんが紫耀くんに微笑んだり

岸くんが海ちゃんに微笑んでたり

歌詞と演出、彼らが好きで

脱退報告初めて涙でた

号泣しそうでグッと堪えたけど

キンプリではあと半年

岸くんはあと1年

しっかり応援していくよ

FC更新のお知らせ

こんな騒動の中FC更新のお知らせが届く

わたしは更新する。

岸くんがあと1年いるのもあるけど

残る2人を応援したい気持ちが強い。

King & Princeを残す

そう彼らが決めたから。

自分の中で整理がついた時

またその時考えたらいいかな

今はまだ先のことは考えられないよ

永瀬廉のラジオガーデン(庭ラジ)

脱退発表後初の公の場でのコメント

最初から最後まで聞いた

涙が止まらなかった

でも誰のことも傷つけない言葉で

ファンに想いを伝えてくれた廉くんに

心から改めて2人のKing & Princeを

応援したいと思った

たくさんいるファンの1人でしかないけどね

微力だけど応援するよ

created by Rinker
¥1,650 (2024/05/03 14:30:43時点 楽天市場調べ-詳細)
ABOUT ME
ここ
HSP(繊細さん)ブロガー。3人子育て中のシングルマザー 1000万円の借金から脱却後1年で100万円以上貯蓄達成 わかりやすい伝え方をテーマに雑記ブログを運営中
error: Content is protected !!